お引越しのお知らせ


今年も ブログを通して 

たくさんのみなさんに 元気をもらいましたハート



お知らせが あります。


このたび


アメブロに お引越ししましたので

これからは こちらをよろしくお願いしますウサギ

↓ ↓ ↓ 

新 「彩先生のみんなの歯医者さん!!」

今日のごはん

img20081219.jpg

今日は

豚の角煮と大根

蓮根のきんぴら

などなど、、、、

普段 作れない 時間のかかる料理を音符


読書に料理に、、、と 

あいかわらずインドアな感じで

お休みを満喫してます。




実はね。。。。

明日 ちょっとしたお知らせがあるの。

明日もブログ のぞきにきてくださいね。

お楽しみにぃ~ラブ








読書

img20081223.jpg

お正月休みは 思いっきり読書をしよう、と

まずは コレ

今年 話題の本ですね。



少年犯罪を扱っていて
 
現代人の歪みや偏りを表している作品です。



ずっと読みたいと思いつつ

後味の悪さや 救いようのなさが 騒がれていて

少々 尻込みしてたんですが、、、、

あたしは エンターテイメントとして

とても 引き込まれたし おもしろかったと思います。


意外と共感しました。

今年 いちばん インパクトのあった本です。

まだ 読んでない方、オススメですよ電球



livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ